こんにちは、ノリトンです
すっかり暖かくなり春ですね
入学式・入園式を迎えられた方おめでとうございます
先週は雨の日が多く入学式・入園式があいにくの天気だった方も多いことかと思われます
気づけばノリトンの子供もあと一年で卒園。
来年には小学生です。
何度もブログに書いてはいますが月日が過ぎるのは早いですね
あ
今年は例年に比べて桜の開花も遅いとのことですが気づけば満開です
明日は雨予報ですの散ってしまうかもしれませんね
今年はタイミングが合わずお花見ができませんでしたが写真をパシャッと撮ってみました。
どこもかしこも桜が満開ですね
とてもきれいで心が和みます
ノリトン
