こんにちは、ノリトンですhappy01

すっかり暖かくなり春ですね{#emoddys_dlg.none}

入学式・入園式を迎えられた方おめでとうございますhappy02

先週は雨の日が多く入学式・入園式があいにくの天気だった方も多いことかと思われますdespair

気づけばノリトンの子供もあと一年で卒園。

来年には小学生です。

何度もブログに書いてはいますが月日が過ぎるのは早いですねdash

今年は例年に比べて桜の開花も遅いとのことですが気づけば満開ですcherryblossom

明日は雨予報ですの散ってしまうかもしれませんねdown

今年はタイミングが合わずお花見ができませんでしたが写真をパシャッと撮ってみました。

IMG_2859.JPG

どこもかしこも桜が満開ですねup

とてもきれいで心が和みますconfident

ノリトン