こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市東区にてT様邸の上棟を行いました。

T様おめでとうございますhappy02

とても天気が良く、まさに上棟日和でしたsun

作業していると暑いくらいで日焼けしてしまいましたsweat01

風もほとんどなく作業も順調に行うことができました。

T2.JPG  T1.JPG

T3.JPG  T4.JPG

7月の完成に向け安全第一で工事を進めていきます。

完成後にはなりますが新しい家族も増えるT様heart04

もう少し先にはなりますがマイホーム完成を楽しみにしていて下さいね{#emoddys_dlg.none}

一日ご接待頂きありがとうございましたconfident

ノリトン