こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市東区にてT様邸の上棟を行いました。
T様おめでとうございます
とても天気が良く、まさに上棟日和でした
作業していると暑いくらいで日焼けしてしまいました
風もほとんどなく作業も順調に行うことができました。
7月の完成に向け安全第一で工事を進めていきます。
完成後にはなりますが新しい家族も増えるT様
もう少し先にはなりますがマイホーム完成を楽しみにしていて下さいね
一日ご接待頂きありがとうございました
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市東区にてT様邸の上棟を行いました。
T様おめでとうございます
とても天気が良く、まさに上棟日和でした
作業していると暑いくらいで日焼けしてしまいました
風もほとんどなく作業も順調に行うことができました。
7月の完成に向け安全第一で工事を進めていきます。
完成後にはなりますが新しい家族も増えるT様
もう少し先にはなりますがマイホーム完成を楽しみにしていて下さいね
一日ご接待頂きありがとうございました
ノリトン