こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市浜北区にてN様邸の上棟を行いました。

N様おめでとうございますhappy02

先週上棟を予定していたのですがあいにくの天気で一週間延期して昨日上棟を迎えました。

IMG_2981.JPG

昨日も午後に一時間程雨が降ってしまいましたがすぐに晴れて夕方のお餅まきの時には良い天気になっていましたsun

たくさんの方がお餅を拾いに来ていただきN様も一生の思い出になったことかと思います{#emoddys_dlg.none}

お子様もたくさん拾って大喜びでした{#emoddys_dlg.emoddys}

IMG_3004.JPG

こだわりたっぷりのN様邸ですのでノリトンも完成が楽しみですhouse

これからも打ち合わせよろしくお願いします。

一日ご接待ありがとうございました。

ノリトン