こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市浜北区にてN様邸の上棟を行いました。
N様おめでとうございます
先週上棟を予定していたのですがあいにくの天気で一週間延期して昨日上棟を迎えました。
昨日も午後に一時間程雨が降ってしまいましたがすぐに晴れて夕方のお餅まきの時には良い天気になっていました
たくさんの方がお餅を拾いに来ていただきN様も一生の思い出になったことかと思います
お子様もたくさん拾って大喜びでした
こだわりたっぷりのN様邸ですのでノリトンも完成が楽しみです
これからも打ち合わせよろしくお願いします。
一日ご接待ありがとうございました。
ノリトン
