こんにちは。 グッチです。
子供が今年4歳で幼稚園に入学。
まだ半日なので、お昼に合わせて、子供と一緒に公園でお花見
お弁当とお菓子と飲み物を持って。
桜もまだ残っていて、綺麗に見れました。
花より団子と言いますが・・・自分の子供は、団子より隣の子供!
全然知らない子供と遊び放題。
隣の家族のシートの中に溶け込んじゃって、一緒に座ってお茶を飲んじゃったりで。
平日に行ったので、周りでは、おじいちゃん・おばあちゃんがカラオケやったり、
小さな子供とお散歩してたりで、ほのぼのした感じだったので、余計に溶け込み易かったのかな?
今後の子供の成長が、楽しみなグッチでした。
