こんにちは。

なかなか桜が満開にならなくて、ようやく満開になったと思ったら、この大雨・・・

今年は料理・お酒を囲んでのお花見は出来ませんでした。

でも、先日のお休みに愛犬ポン太くんと近所の広場へお散歩してきました。

ちょうど満開過ぎ頃で、風も強かったので桜吹雪を追いかけるポン太。

DSC_0305.JPG

休みの日は、娘たちも学校なので、一日暇なお父さんは長男?のポン太くんにベッタリです。

ポン太は昼寝もできず(ちょっと迷惑?)夜は疲れたみたいです。

DSC_0256.JPG

お父さんの足の上で、スヤスヤ・・・

飼い始めて1年半。

もう家族の一員です。

ももなつパパ  改め

ももなつポンパパでした。(長い・・・)