先週の土曜日、東区笠井新田にて

I様邸の上棟式を行いました。

朝、大工さんたちが集合した時は雲一つない青空sun

さすがに天気予報が外れるのではsign02と思ってましたが

午後の入ると雲行きが怪しくなって一時的にですが雨に打たれてしまいましたrain

カネゴンはお餅投げに間に合うように参加させていただいたのですが

現場に着いた16時過ぎにはすっかり晴れて地面も全く濡れてませんでしたhappy01

17時過ぎからお餅投げのスタートsign03

お施主さんたちは大変そうながらも楽しんでいただいてましたhappy01

2017.4.17 (2).JPG

2017.4.17 (3).JPG

たくさんの方に集まっていただいたので

遠くまで投げるのが大変そうでしたcoldsweats01

投げ終わる頃には皆さん息切れしてましたねsweat01

お疲れ様でしたsign03

お友達やお子さんたちが多く参加していただいて

とても微笑ましいお餅投げでしたnotes

I様、今後も建物が出来上がっていく様子を楽しんでくださいsign03

2017.4.17 (1).JPG