昨日、袋井市大谷にて

M様邸の上棟を行いました。

地鎮祭の時には

「建物小さくないですかcoldsweats01?」

と旦那さんから言われてましたが

棟が上がる頃には

「かなり大きいですねhappy01sign03

と言っていただけましたnotes

お打合せでこだわった和モダンの外観が

上棟でも雰囲気は感じていただけたのではと思いますsign03

T棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。

カネゴンが抜けている間にバッチリ作業進めていただいて

予想以上に捗りました!!

2017.4.21.JPG

下屋根作業までは完了出来ませんでしたが

軒を大きく出したデザインと引戸を使った玄関周りも

ご希望通りにカッコよく仕上げていきますsign03

M様、一日ご接待いただきありがとうございました。

内装やカーテンの打合せもよろしくお願いいたしますsign03

久しぶりに掃き掃除していたら体中が痛いカネゴンでしたpig