こんにちは。いっくんじいじdrama 1年ぶりのブログです{#emoddys_dlg.emoddys}

先日 北区引佐町の臨済宗総本山 方広寺に行ってきました。

去年からこの時期に訪問するのですが、新緑budに本殿が映えて大変shine美しいshine景観を見ることが出来ます。

良かったらみなさんもいかがですか。

DSC_0575.JPG