昨日、浜北区根堅にて
I様邸の上棟を行いました
I様上棟おめでとうございます
心配していた天気の方も雲一つない晴天でしたね
風もほとんどなく作業も順調に行うことができました
![]()
夕方からはお餅まきも行いました
たくさんの方に集まっていただき、
たくさんのお菓子やお餅もご用意していただきとても盛り上がりました
たくさんあったので投げるのも少し大変でしたが
I様も一生の思い出になったことかと思います
お祝いもたくさんの方からいただきましてI様たちのお人柄なのかなと思しました
もうすぐ新しい家族が増えるI様
家族仲良く楽しく過ごせる快適なお家を造っていきますので
完成までもう少し先になりますが楽しみにお待ちください
これからの打ち合わせもよろしくお願いいたします
一日接待していただきありがとうございました
どらごん
