昨日、浜北区根堅にて
I様邸の上棟を行いましたhouse

I様上棟おめでとうございますshine

心配していた天気の方も雲一つない晴天でしたねsun
風もほとんどなく作業も順調に行うことができましたhappy01
DSC_0131.JPG

夕方からはお餅まきも行いましたsign01
たくさんの方に集まっていただき、
たくさんのお菓子やお餅もご用意していただきとても盛り上がりましたnotes

5.28 (72).JPGのサムネイル画像

たくさんあったので投げるのも少し大変でしたが
I様も一生の思い出になったことかと思います{#emoddys_dlg.none}

お祝いもたくさんの方からいただきましてI様たちのお人柄なのかなと思しましたhappy01

5.28 (57).JPG

もうすぐ新しい家族が増えるI様heart04
家族仲良く楽しく過ごせる快適なお家を造っていきますので
完成までもう少し先になりますが楽しみにお待ちください{#emoddys_dlg.none}

これからの打ち合わせもよろしくお願いいたしますshine
一日接待していただきありがとうございましたconfident

どらごん