5月だというのに暑い日が続きますねsun

そうかと思えばお客様のお子さんの中学校では

インフルエンザが流行っていて学級閉鎖寸前だったそうですwobbly

カネゴンも事務所や車の移動中はエアコンを使いだしているので

体調管理には気を付けたいですsign03

以前、お引渡ししたA様邸の外構工事が完了したので拝見に行ってきましたcar

沖縄好きのお施主様からお家の打合せ当初から

「玄関にはシーサーを飾りたいdog

とお話しいただいていたので門袖をメインにアプローチ等

全体のイメージを提案してもらいましたnotes

完成がこちらですsign03

2017.5.29 (2).JPG

こだわりのシーサーは・・・

こんな感じですdog

2017.5.29 (3).JPG

2017.5.29 (1).JPG2017.5.29 (4).JPG

頑丈な設置が難しそうで足が隠れてしまうかと思いましたが

外構屋さんが綺麗に納めてくれましたhappy01

外構まで出来るとお家の見栄えがより良くなりますねhouse

ちなみにカネゴン家では2年経過しますが手付かずの状態ですcoldsweats01

そろそろなんとかしなきゃと心に誓うカネゴンでしたpig