5月だというのに暑い日が続きますね
そうかと思えばお客様のお子さんの中学校では
インフルエンザが流行っていて学級閉鎖寸前だったそうです
カネゴンも事務所や車の移動中はエアコンを使いだしているので
体調管理には気を付けたいです
↓
以前、お引渡ししたA様邸の外構工事が完了したので拝見に行ってきました
沖縄好きのお施主様からお家の打合せ当初から
「玄関にはシーサーを飾りたい
」
とお話しいただいていたので門袖をメインにアプローチ等
全体のイメージを提案してもらいました
↓
完成がこちらです
↓
↓
こだわりのシーサーは・・・
↓
こんな感じです
↓
↓
↓
頑丈な設置が難しそうで足が隠れてしまうかと思いましたが
外構屋さんが綺麗に納めてくれました
↓
外構まで出来るとお家の見栄えがより良くなりますね
ちなみにカネゴン家では2年経過しますが手付かずの状態です
↓
そろそろなんとかしなきゃと心に誓うカネゴンでした
