こんにちは、ひとりんですtulip                                                                                                                                                                                      

約3カ月前からゴルフを始めました。golf


始めたばかりの頃はボールに全然あたらなく、空振りばかりしていました。crying

今でもまだ空振りをすることがありますが、少しずつ上達している気がします。sign03

そして、先週にお休みをいただきまして、ショートコースに行ってきました。run

ゴルフ1.PNG

とても楽しくまわることが出来ましたhappy02good

ゴルフ 2.PNG

日焼け対策バッチリですsun

まだまだ下手くそなのでもっと上手になれるように頑張りますsign01