こんにちは、ひとりんです
約3カ月前からゴルフを始めました。
始めたばかりの頃はボールに全然あたらなく、空振りばかりしていました。
今でもまだ空振りをすることがありますが、少しずつ上達している気がします。
そして、先週にお休みをいただきまして、ショートコースに行ってきました。
とても楽しくまわることが出来ました

日焼け対策バッチリです
まだまだ下手くそなのでもっと上手になれるように頑張ります
