こんにちは!ひとりんです
先日、コットンハウスの社員旅行でグアムに行ってきました!
このとてもきれいな写真は社長が撮影したものです。
グアムでは、体験ダイビングを行ったり、ゴルフをしました!
ダイビングは、ボンベを背負って深くまで潜りました。
とてもきれいな海でたくさん魚がいてとても楽しかったです。
2日目のゴルフもとっても暑かったですが
絶景の中ゴルフができ、とても楽しかったです
この写真はゴルフ後チーム戦で左のチームが負けた時の写真です。
そして、リベンジお願いします。の写真です。

そのあとはみんなでBBQです
天候にも恵まれ、とても楽しい旅行になりました
思い出がたくさん増えました。
次の旅行はまた2年後です
次はどこになるのか楽しみです
