暑い日sunが続いていますが、体調は崩していませんかsign02

来週から、梅雨らしい天気になるみたいですsweat02

                                                                                                                                                                                                                

先週土・日と、イオン志都呂さんでイベントに参加させて頂きましたsign01

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

DSCN4251.JPG 

開店前の写真です。 準備は万端sign03

DSCN4286.JPG 

                                                                                                                                                                                                                                       

 着ぐるみパン田さん「かわいい」と、お子様達に人気でしたhappy01{#emoddys_dlg.none}

                                                                                                                                                                                                                                               

DSCN4287.JPGのサムネイル画像 

                                                                                                                                                                                                                       

 命名:きゃくよせパンダくん(笑)

                                                                                                                                                                                                                                                   

 沢山の方に可愛がって頂きましたshinesign01

コットンハウスのブースにお立ち寄り頂いたお客様run、本当に有難うございましたup

大変賑わい、楽しいイベントになりましたconfident

私事ですが・・・

月曜日は腰痛と足の痛みでヒーヒーしてた こぶたばあちゃんでしたpigsweat01