こんにちはさなぺんですpenguin

梅雨ですが雨はあまり降らず、夏のような暑さが続いていますねsun

日焼け対策をして過ごしましょうdog

先週の金曜日に浜北区西美薗にてG様、地鎮祭を行いました。

G様おめでとうございます!

天気もよくとてもいい日になりましたsun

お家が完成するのが楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

地鎮祭 五明様.JPG

G様今後ともお打合せ宜しくお願い致しますconfident