こんにちは!

ももなつパパです。

もうめでたくはないのですが、今週誕生日を迎えてしまいます…

いつまでも若くはないですね…

                                                                                                                                                                                   

長女からプレゼントを貰いました。

塾へ迎えに行ったときに、「GU」の紙袋をもっているので

「なにそれ」って聞いたところ

「バレたか!誕生日プレゼント!」

と言って、渡してくれました。

うれしかったですね!                                                                                     

                                                                                                                                                                                                                          

ポロシャツだったのですが、                                                                                                     

サイズはわかったのかな…?

彼氏と一緒に選んだそうです

(おー! そうか!そうか!)

一般的に、娘に彼氏ができたとき、世間のお父さんはどう思っているのでしょうか?

自分は娘が楽しそうにしているのが嬉しいのですが。

ちなみに高校生活は「リア充」だそうです!

注:「リア充」とはリアルに充実の略語だそうです。中年のお父さんはわかりましたか?