こんにちは、ノリトンですhappy01

7月に入り一気に暑くなりましたねsun

皆さん体調は崩しておりませんか? 

ノリトンは先週から風邪気味ですbearing

浜松市中区にてM様邸の基礎工事を開始しました。

小学校の近くということもあり昼間は子供たちの賑やかな声がしています{#emoddys_dlg.emoddys}

これから工事を進めていき1ヵ月後には上棟です。

IMG_3694.JPG

こだわりたっぷりで細かな所まで考えられているM様。

まだまだ先にはなりますが完成が楽しみです{#emoddys_dlg.none}

これからも打ち合わせよろしくお願いしますsign03

ノリトン