こんにちは、ノリトンです
毎日暑い日が続きますね
今年は梅雨という感じではなく一日で大雨が降って晴天が続いたりという変な天気ですね
これも温暖化による異常気象の影響でしょうか。
あ
本日、浜松市北区三ケ日町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
朝から不安定な天気で地鎮祭中も天気雨がパラついていました
明日から基礎工事に取り掛かります。
『雨降って地固まる』ということで縁起がいいのかな・・・。
気になっていた地盤も固く地盤改良無しで工事に入れます
良かったです
これから8月の上棟に向けて工事を進めていきます。
マイホームができていくのを楽しみにしていて下さい
ノリトン
