こんにちは、よっしーです。

先日、友人に誘われてテニスをやってきました。tennis

高校生の時はテニス部だったので、今でもたまにテニスをやっています。

学生時代は毎日やっていたことですが、今となっては数ヶ月に1回程度の頻度です。

体力も無に等しいので開始30分でヘロヘロでした。

                   

 DSC_0448.JPGのサムネイル画像

                       

もともと老若男女が楽しめるスポーツでしたが、錦織選手の活躍で更に人気になった印象を受けます。

積極的に運動をして体力を落とさないようにしていきたいです。