こんにちは、よっしーです。
先日、友人に誘われてテニスをやってきました。
高校生の時はテニス部だったので、今でもたまにテニスをやっています。
学生時代は毎日やっていたことですが、今となっては数ヶ月に1回程度の頻度です。
体力も無に等しいので開始30分でヘロヘロでした。
もともと老若男女が楽しめるスポーツでしたが、錦織選手の活躍で更に人気になった印象を受けます。
積極的に運動をして体力を落とさないようにしていきたいです。
こんにちは、よっしーです。
先日、友人に誘われてテニスをやってきました。
高校生の時はテニス部だったので、今でもたまにテニスをやっています。
学生時代は毎日やっていたことですが、今となっては数ヶ月に1回程度の頻度です。
体力も無に等しいので開始30分でヘロヘロでした。
もともと老若男女が楽しめるスポーツでしたが、錦織選手の活躍で更に人気になった印象を受けます。
積極的に運動をして体力を落とさないようにしていきたいです。