こんにちは、ノリトンですhappy01

梅雨が明けましたねsun

今年は梅雨っていう感じではありませんでしたが集中豪雨がすごい年でしたねshock

本日、浜松市東区にてI様邸の地鎮祭を行いました。

I様おめでとうございますhappy02

IMG_3854.JPG

悩みに悩んで決めているお家がいよいよ形となっていきますhouse

暑い中での地鎮祭となりましたがお子様もお利口さんに座っていました{#emoddys_dlg.none}

これから9月初旬の上棟に向け基礎工事を進めていきます。

まだまだ打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。

ノリトン