こんにちは、ノリトンですhappy01

梅雨が明けたのにはっきりしない天気が続いていますねcloud

子供たちは夏休みに入り、お母さんたちは大変な時期ですねsweat01

先日、浜松市東区にてI様邸の上棟を行いました。

I様おめでとうございますhappy02

I様はお仕事の関係で多くの住宅会社さんをご存知の中、コットンハウスを選んでいただけたこと大変うれしく思います{#emoddys_dlg.none}

その期待に応えられるように今後も工事を進めていきますsign03

IMG_3921.JPG   IMG_3926.JPG

IMG_3932.JPG   IMG_3960.JPG

上棟当日は雲も多く、風が吹く中での作業でした。

夏の上棟にしては比較的作業がしやすい天候でした。

とはいえ、暑かったですが・・・。

そんな暑い中、一日ご接待頂きありがとうございましたconfident

お家の完成はもう少し先ですが楽しみにしていて下さいhouse

ノリトン