先週の金曜日、浜北区内にて
G様邸の上棟を行いました。
↓
梅雨明けの素晴らしい天気の中で
カネゴンはちょっとお手伝いしただけでバテバテでした
↓
K棟梁はじめ、大工さんの皆さんお疲れ様でした
今、流行りの通風ジャケットで暑さ対策されている方もいましたが
今後も暑い中での上棟、作業が続きますので
熱射病には充分お気を付けください
↓
G様、暑い中一日ご接待いただき誠にありがとうございました。
お友達やご親戚の方々にもお立ち寄りいただき
賑やかな上棟となりました
周辺にも新しいお家が多いですが
性能面はもちろん、G様こだわりの外観も気に入って
いただけるよう頑張ります
↓
↓
↓
お茶目なG様ご家族にいつも癒されてます
今後もお打合せよろしくお願いいたします
↓
夏バテカネゴンでした
