先週の金曜日、浜北区内にて

G様邸の上棟を行いました。

梅雨明けの素晴らしい天気の中で

カネゴンはちょっとお手伝いしただけでバテバテでしたwobbly

K棟梁はじめ、大工さんの皆さんお疲れ様でしたsign03

今、流行りの通風ジャケットで暑さ対策されている方もいましたが

今後も暑い中での上棟、作業が続きますので

熱射病には充分お気を付けくださいsun

G様、暑い中一日ご接待いただき誠にありがとうございました。

お友達やご親戚の方々にもお立ち寄りいただき

賑やかな上棟となりましたsign03

周辺にも新しいお家が多いですが

性能面はもちろん、G様こだわりの外観も気に入って

いただけるよう頑張りますpunch

2017.8.3 (2).JPGのサムネイル画像

2017.8.3 (1).JPG

お茶目なG様ご家族にいつも癒されてます{#emoddys_dlg.none}

今後もお打合せよろしくお願いいたしますsign03

夏バテカネゴンでしたpig