こんにちは、ノリトンです
来週台風が東海地方にも接近しそうな予報になっております
台風の動きが気になりますね
万が一に備えて準備はしておきましょう
あ
昨日、浜松市中区にてM様邸の上棟を行いました。
M様おめでとうございます
上棟当日は午前中は曇りで比較的涼しい天候でした
午後からは一気に晴れ間が出て暑くなりました
ノリトンも一日で日焼けしました
M様にはそんな暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので体調管理には十分気を付けて工事を進めていきます。
こだわりたっぷりのM様邸が完成するのが今から楽しみです
もう少し打ち合わせが残っていますが今後もよろしくお願いします。
ノリトン
