先週の木曜日、浜北区中条にて
S様邸の上棟を行いました。
↓
S様、上棟おめでとうございます
真夏日が続いていていましたが雲がかかっていたこともあって
立っているだけで暑いというほどではありませんでしたが
それでも暑い中、一日ご接待いただきありがとうございました
↓
O棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。
車通りが多く目立つ場所ですのでいつも以上に綺麗な現場を
心掛けてください
↓
周囲が切妻屋根の多い中で特に外観にこだわったS様邸、
外壁が貼られるのはもうしばらく先ですが
カネゴンも楽しみにしております
↓
S様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
