こんにちはさなぺんですpenguin

今日は台風が近づいているので天気は大荒れですねtyphoon

お仕事からお家に帰られる際はお気をつけくださいrain

先日のお打合せで、私が製作させていただいた模型が嫁入りしました!!

IMG_0301.JPGIMG_0300.JPGのサムネイル画像

私が作った白模型でも喜んで頂けたようでとても嬉しいですhappy01

ものづくりをするのが好きなので楽しみながら作らせて頂きました{#emoddys_dlg.none}

この模型を参考に引き続きお打合せ宜しくお願いしますconfident

お引渡しのときは業者さんに頼んでもっときれいな模型を

プレゼントさせて頂きますのでご安心くださいgood

お客様の模型が会社に届くのを楽しみにしてるさなぺんでしたpenguin

yo