子供たちが夏休みに入ったので

先日のお休みを利用して掛川花鳥園に行ってきましたpenguin

カネゴンは年に1回くらいしか来ないのですが

子供たちはじいじ、ばあばたちと結構な頻度で遊びに来てるので

すいすいと中まで入っていきお目当ての鳥のところまで

エサをあげに行ってましたchick

野外でヘビクイワシのキックちゃんのショーもやってたのですが

写真撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

タイトルのドクターフィッシュだけは衝撃的だったので

咄嗟に写真撮ってましたcamera

2017.8.7魚 (1).JPG

写真で見るだけでもゾクゾクしますshock

カネゴンも少しだけ足を入れてみましたが・・・

無理でしたcrying

2017.8.7魚 (2).JPG

嫁さんと上の子は平気そうにお魚さんたちに食べられてましたが

下の子とカネゴンは見てるだけでも寒気がして避難run

この写真をご覧になって平気な方はぜひ花鳥園へ行ってみてくださいcoldsweats01