こんにちは!さなぺんですpenguin

暑い日が続いていますが皆さんはどのようにお過ごしですかhappy01

私は先日、お休みの日に西区にあるカキ氷屋さんへ行ってきましたrun

カキ氷の種類がたくさんあり迷ったので2つ選んでお友達と半分こすることにしました。

一つは本日の限定につられて

お値段は少し高めでしたがメロンを選びましたrestaurant

IMG_0369.JPG

メロンピューレがかかっていて、さらにカキ氷の中にも

メロンが入っていておいしかったです!

もう一つは定番メニューから紅茶レモンミルクを選びましたrestaurant

IMG_0375.JPG

紅茶が好きな私はとても気に入りました!

トッピングのレモンも甘くておいしかったです!

暑い日に冷たいカキ氷を食べて夏らしい日を過ごせたかなと思いますsun

気になる方はぜひ行ってみてくださいrun

夏らしいこと、と言えばバーベキューですね!

コットンハウスのバーベキューも楽しみにしていてくださいねwink

さなぺんでしたpenguin