こんにちは、ノリトンですhappy01

皆さん、お盆休みはどのように過ごされましたか?

ノリトンは嫁の実家の山形県に行ってきましたcar

大渋滞にもはまらずスムーズに行って、帰ってくることができましたup

今年の休みは子供たちが大きくなったこともあり海に川にプールに子供たちは夏を満喫していました{#emoddys_dlg.none}

081701.png

嫁の実家の畑ではジャガイモ掘りや人参を取ったりと楽しんでいました{#emoddys_dlg.emoddys}

081700.png

子供の体力にびっくりのノリトンでしたsweat01

とはいえアクティブな夏休みを楽しめましたhappy02

ノリトン