こんにちは!ひとりんです
昨日の夜中は雨と雷がすごかったですね!!
なかなか寝られなかったですね!

私はお盆休みに台湾へ行ってきました
小龍包がとーても美味しかったです

中は肉汁たっぷりであつっあつで何個でも食べれました
写真ではあまり伝わらないですね
みんなで130個食べました
マンゴーもとてもおいしかったです

千と千尋の映画のモデルになった九份へ行ってきました
ものすごい人で押しつぶされる感じでしたが
有名な観光スポットへ行けてよかったです

台湾では占いが有名らしいので行ってみました
生年月日と米粒の占いで、
あなたは理想が高いから結婚できないよ
もっと低く!!!
と言われてしまいました。
これからは理想を低く結婚相手を探したいと思います
最後に士林夜市へ行きました
ここは毎日お祭りをやっている場所で屋台やゲームで楽しみました
いいものを食べてばっかりの旅行だったので
現地の料理も食べてみましたが
一口でギブアップでした。
日本では食べることのない料理の味を体験できてとてもいい思い出になりました。
海外旅行は日本ではできない体験がたくさんできるのでわくわくするのが好きです

もっといろいろな国に行ってみたいです
