こんにちはsunさなぺんですpenguin

先日のコットンハウスバーベキューに参加して頂いた皆様ありがとうございましたhappy01

たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです{#emoddys_dlg.none}

来年も皆様に楽しんで頂けるよう、頑張ります!!

今回参加できなかった方も来年楽しみにしていてくださいね{#emoddys_dlg.none}

忘れ物のお知らせです!

タオルがお忘れ物で届いています。

タオル.JPG

お心当たりのある方スタッフまでご連絡くださいconfident