こんにちは、ノリトンですhappy01

毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんか?

昨日、浜松市北区三ケ日町にてT様邸の上棟を行いました。

T様おめでとうございますhappy02

暑い中一日ご接待頂きありがとうございましたconfident

大工さんも一日お疲れ様でした。

午前中雨が降りましたがすぐに止み作業をしている大工さんたちはクールダウンに丁度いい位でしたcoldsweats01

IMG_4139.JPG

作業も順調に進み夕方からはお餅投げを行いました。

お子様も楽しくお餅を投げていました{#emoddys_dlg.none}

IMG_4134.JPG

たくさんの方が拾いに来てくれて大盛況でした。

IMG_4125.JPG

完成に向けこれから工事を進めていきますsign03

完成はもう少し先になりますが楽しみにしていて下さいね。

ノリトン