こんにちは、ノリトンですhappy01

9月に入り朝晩は涼しくなりましたね。

窓を開けて寝ると肌寒さで目が覚めてしまう位ですdown

季節の変わり目に体調を崩さないように注意したいものですcoldsweats01

昨日、浜松市東区にてI様邸の上棟を行いましたsign03

I様おめでとうございますhappy02

週間天気予報で天気が怪しかったのですが昨日はとても良い天気になりましたsun

一時的にパラパラと雨が降りましたが日中は暑かったので丁度良いくらいでした。

一日ご接待頂きありがとうございました。

IMG_4226.JPG   IMG_4232.JPG

IMG_4240.JPG   IMG_4247.JPG

こだわりがたっぷり詰まったI様邸ですので完成が楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

完成までもう少しかかりますがお待ちくださいconfident

今後ともよろしくお願いします。

ノリトン