こんにちは、ノリトンです
9月に入り朝晩は涼しくなりましたね。
窓を開けて寝ると肌寒さで目が覚めてしまう位です
季節の変わり目に体調を崩さないように注意したいものです
あ
昨日、浜松市東区にてI様邸の上棟を行いました
I様おめでとうございます
週間天気予報で天気が怪しかったのですが昨日はとても良い天気になりました
一時的にパラパラと雨が降りましたが日中は暑かったので丁度良いくらいでした。
一日ご接待頂きありがとうございました。
こだわりがたっぷり詰まったI様邸ですので完成が楽しみですね
完成までもう少しかかりますがお待ちください
今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
