9/6は、満月でした!
祖父から「今日は満月!」と聞いて家族全員でベランダからお月見しました
夜は秋虫も鳴いていてスッカリ秋になりましたね♪
お月見なんて小学校以来していなかったので、童心に帰って色んな写真を撮ってみました!
カラオケやゲームも良いですが、たまには自然のもので遊んでみるのも良いものだと改めて感じました。
以上、体は大人、心は子供のきっくちからでした!
9/6は、満月でした!
祖父から「今日は満月!」と聞いて家族全員でベランダからお月見しました
夜は秋虫も鳴いていてスッカリ秋になりましたね♪
お月見なんて小学校以来していなかったので、童心に帰って色んな写真を撮ってみました!
カラオケやゲームも良いですが、たまには自然のもので遊んでみるのも良いものだと改めて感じました。
以上、体は大人、心は子供のきっくちからでした!