こんにちは!現場監督のゆっけです。
先日、東区にてF様邸の上棟を行いました。
午前中、少し雲行きが怪しい時もありましたが、雨に降られることも無く、
比較的涼しい中で棟上げを行うことができました。
いろいろとご接待いただき、ありがとうございました!
新居でお子様のお誕生日を迎えることができるように頑張りますので、
今後とも宜しくお願いいたします!!
こんにちは!現場監督のゆっけです。
先日、東区にてF様邸の上棟を行いました。
午前中、少し雲行きが怪しい時もありましたが、雨に降られることも無く、
比較的涼しい中で棟上げを行うことができました。
いろいろとご接待いただき、ありがとうございました!
新居でお子様のお誕生日を迎えることができるように頑張りますので、
今後とも宜しくお願いいたします!!