こんにちは、どらごんです
日中はまだまだ暑い日が続いていますね
朝晩は涼しくなりましたので風邪を引かないように体調にも気をつけないと
いけませんね
先日、浜北区横須賀でK様邸の地鎮祭を行いました
K様おめでとうございます
天候の方もよく無事執り行うことができました
地盤の方も固く地盤改良無しで無事工事に入れます
これから11月下旬の上棟に向けて工事を進めていきます
今後もお打合せよろしくお願いいたします
どらごん
こんにちは、どらごんです
日中はまだまだ暑い日が続いていますね
朝晩は涼しくなりましたので風邪を引かないように体調にも気をつけないと
いけませんね
先日、浜北区横須賀でK様邸の地鎮祭を行いました
K様おめでとうございます
天候の方もよく無事執り行うことができました
地盤の方も固く地盤改良無しで無事工事に入れます
これから11月下旬の上棟に向けて工事を進めていきます
今後もお打合せよろしくお願いいたします
どらごん