こんにちは、どらごんですhappy01
日中はまだまだ暑い日が続いていますねcoldsweats01
朝晩は涼しくなりましたので風邪を引かないように体調にも気をつけないと
いけませんね{#emoddys_dlg.none}

先日、浜北区横須賀でK様邸の地鎮祭を行いましたsign03
K様おめでとうございますshine

地鎮祭 (9).JPG

天候の方もよく無事執り行うことができましたsun

地盤の方も固く地盤改良無しで無事工事に入れますhappy01

これから11月下旬の上棟に向けて工事を進めていきますsign03

今後もお打合せよろしくお願いいたしますconfident

                       どらごん