こんにちは。現場監督のゆっけです。
東区にてY様邸の上棟を行いました。
社内では雨男と言われ続けていますが・・・、
1日を通していいお天気の中、棟上げを行うことができました!
いろいろとご接待いただき、ありがとうございました!
お施主様に満足いただけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします!!
こんにちは。現場監督のゆっけです。
東区にてY様邸の上棟を行いました。
社内では雨男と言われ続けていますが・・・、
1日を通していいお天気の中、棟上げを行うことができました!
いろいろとご接待いただき、ありがとうございました!
お施主様に満足いただけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします!!