こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日袋井市にてK様邸の上棟を行いました。

K様おめでとうございますhappy02

IMG_4573.JPG天気もとても良く晴天の中、上棟を行うことができましたsun

10月にしては暑いくらいでしたsweat01

朝から順調に作業を行い、一日で家の形が出来上がりK様にも喜んで頂けました{#emoddys_dlg.none}

「柱の数がとても多い」とびっくりされていましたsign01

ご契約前から家の性能や構造にもこだわり勉強もとてもされていたK様。

色々勉強されて調べた中でコットンハウスを選んで頂けたこと大変うれしく思います。

その期待に応えられるようにこれからも頑張りますsign03

暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

IMG_4587.JPG奥様から手作りのコットンハウスクッキーを頂きましたdelicious

とても上手ですねup

ありがとうございましたshine

ノリトン