こんにちは、ノリトンです
昨日から来週まで天気は雨予報
すっきりしない天気が続きますね
最近は日暮れも早くなりましたので車の運転にも気を付けて下さい
あ
そんな天気の中ではありましたが本日、浜松市西区神原町にてG様邸の地鎮祭を行いました。
G様おめでとうございます
あいにくの天気となってしまいましたが雨降って地が固まりました(笑)
これで来週からの工事開始は大丈夫ですね
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
a
a
あ
足元の悪い中、遠方からお父様、お母様そして90歳になるおばあちゃんも参列して頂きました。
地鎮祭の途中、お祭りの屋台も隣を通り賑やかでした
お祝い事のお祭りとも重なり縁起がいいですね
3月半ばの完成に向けこれから工事を進めていきます。
完成を楽しみにしていて下さい。
そしてこれからも引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
