こんにちはsunさなぺんですpenguin

台風が去って久々の晴天になりましたね!

まだ風は強いので外へ出るときは気をつけてくださいrun

           

10月21日、22日の二日間産業展示館で遠州バザールが行われました!

今年はリフォーム・不動産のコットンライフで出展させていただきました。

会場内でもオレンジ色が目立っていましたね{#emoddys_dlg.emoddys}

IMG_1995.jpgIMG_1997.jpg

    

   

   

今回は実際にリフォームさせていただいたお家の模型を展示しました。

小さなお客さんもたくさん来てくださり、人を動かして楽しそうでした!

チラシを配っていたらコットンハウス知ってるよと言われたり嬉しかったですhappy01

コットンライフブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

     

      

工務店の他に、洋菓子屋さんや雑貨屋さんも出展されていたため

私も休憩中に周って家族へケーキとうなぎいもを買って帰りましたcake

うなぎいもは詰め放題でたくさん持って帰ったので毎晩食卓に出てきそうですhappy01

     

今年来られなかった方はまた来年楽しみに待ちましょう!