先週の水曜日、東区豊西町にて

M様邸の地鎮祭を行いましたsign01

台風の影響もあって生憎の天気となってしまいましたが

親御さんたちにもご参加いただき無事に地鎮祭終えることが出来ましたsign03

M様、肌寒い中ではありましたが地鎮祭おめでとうございます。

ご近所さんへのご挨拶もご一緒していただきありがとうございましたsign03

ご近所の皆さんたちも工事がスタートすることをお祝いしてくれて良かったですねhappy01

2017.11.1.JPG

お知り合いのお家もこれからスタートさせていただきますsign03

M様、今後ともよろしくお願いいたします。

健康診断の結果が出て凹み気味のカネゴンでしたpig