先週の水曜日、東区豊西町にて
M様邸の地鎮祭を行いました
↓
台風の影響もあって生憎の天気となってしまいましたが
親御さんたちにもご参加いただき無事に地鎮祭終えることが出来ました
↓
M様、肌寒い中ではありましたが地鎮祭おめでとうございます。
ご近所さんへのご挨拶もご一緒していただきありがとうございました
ご近所の皆さんたちも工事がスタートすることをお祝いしてくれて良かったですね
↓
↓
お知り合いのお家もこれからスタートさせていただきます
M様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
健康診断の結果が出て凹み気味のカネゴンでした
