こんにちは、ノリトンです
10/31はハロウィーンでしたね
ニュースにもなっていましたが仮装をした人たちも多いのではないでしょうか。
浜松の駅前も多かったようですね。
あ
そんな、10/31ハロウィーンの日ですが浜松市浜北区小松にてM様邸の上棟を行いました
M様おめでとうございます
先週末の台風の影響も全くなくとても良い天気となりました
M様のこだわり一杯のお家がいよいよ上棟しました。
外観は特にこだわり、外壁の色も上棟時にサンプルを眺めながら悩んでおりました
悩みぬいた外観・外壁間違いないと思います
完成にはもう少し掛かりますが楽しみにしていて下さい。
もう少し内装の打ち合わせが残っています。
今後も打ち合わせよろしくお願いします。
一日ご接待ありがとうございました
ノリトン
