こんにちは
ひとりんです
早いもので11月に突入しました
。
。
少し早いですがハロウィンが終わりましたので………..
次はクリスマスです



ということで
.
じゃーーーーん

















。
。
。
、
クリスマスツリーを出しました











・
クリスマスツリーを見るとなんだかテンションが上がりますね
笠井展示場モデルハウス「ビオニエ」にクリスマスツリーを見に
遊びに来てください
。
。
。
。
。
。
展示場では床下暖房システム「スラブサーモ」の運転を開始いたしました。
。
家の中はとても暖かく半袖でも過ごせそうな感じです。
。
冬しか体験できないのでぜひ展示場で実際に体感してみて下さい
。
。
。
