こんにちはsunひとりんですtulip

早いもので11月に突入しましたsnow

少し早いですがハロウィンが終わりましたので………..

次はクリスマスですxmaspresentshineshine

ということで

.

じゃーーーーんsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

IMG_0914.JPG

クリスマスツリーを出しましたxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

クリスマスツリーを見るとなんだかテンションが上がりますねup

笠井展示場モデルハウス「ビオニエ」にクリスマスツリーを見に

遊びに来てくださいrun

展示場では床下暖房システム「スラブサーモ」の運転を開始いたしました。sign01

家の中はとても暖かく半袖でも過ごせそうな感じです。tshirt

冬しか体験できないのでぜひ展示場で実際に体感してみて下さいflair