こんにちは!さなぺんですpenguin

     

風が強く、寒くなってきましたねsnow

風邪をひかないように体調管理には気をつけましょう!

     

先日、富士からお友達が帰ってきたので

話題のチーズダッカルビを食べに行きましたrun

IMG_2346.JPG

私はチーズが好きなのでわくわくしながら行きました!

テレビで見るようにチーズが伸びてとてもおいしかったですhappy01

     

食べることに夢中になってしまい、チーズが

伸びているところの写真を撮り忘れてしまいましたdespair

     

     

おいしかったのでぜひみなさんも食べに行ってみてくださいrun