こんにちは、きくっちですcat

昨日辺りからだんだん冷え込んできましたねsnow

暖房をかけ始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

笠井の展示場でも先週から床下暖房が起動されましたsign03

とても暖かいので是非お立ち寄りして下さいshine

a

本日、有玉北町にてT様の地鎮祭が行われましたsign03

T様おめでとうございますhappy01

地鎮祭 a(3).JPG

a









 



a

天気も晴れ、最高な状態で地鎮祭を迎えることが出来ましたsun

息子さんもご一緒に参加してくれましたsign01

ありがとうございますconfident

上棟式も今日のようにいいお天気になることを願っておりますshine

きくっちでした