こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市天竜区懐山にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様おめでとうございます
今回、会社の事務所兼住宅での新築工事となります。
現場に行くまでは阿多古川と山を抜けて行きます
子供の頃遊んだ阿多古川を眺めながら現場に毎回行きますがとても懐かしいです。
夏はバーベキューや川で遊ぶ方が多い所ですね
昨日も日曜日ということで山道をツーリングやサイクリングをされている方が大勢いました
これから工事を進めていき年末には上棟予定です。
昨日同様、上棟も良い天気でありますように
ノリトン
