こんにちは。きくっちですcat

18日と19日の二日間で、笠井の展示場にて秋のイベントを行いました!

お客様も沢山来てくれましたsign01

1511169566120.jpg













展示場では床下暖房「スラブサーモ」を体感してもらいました

エアコンを付けず二階も温かいので皆さんビックリしてくれました!!

1511169573322.jpg










ああ










 

今の時期のうなぎ芋は、大学芋がおすすめだそうですnotes