こんにちは、どらごんです
先週末、浜北区横須賀でK様邸の上棟を行いました
K様上棟おめでとうございます
当日は雲一つない快晴でとても良いお天気になりました
お昼には手作りのとん汁も頂きとてもおいしかったです
一日ご接待頂きありがとうございました
完成までもう少し時間はかかりますが楽しみにしていて下さい
お打合せも、もう少しありますので引き続きよろしくお願いいたします
こんにちは、どらごんです
先週末、浜北区横須賀でK様邸の上棟を行いました
K様上棟おめでとうございます
当日は雲一つない快晴でとても良いお天気になりました
お昼には手作りのとん汁も頂きとてもおいしかったです
一日ご接待頂きありがとうございました
完成までもう少し時間はかかりますが楽しみにしていて下さい
お打合せも、もう少しありますので引き続きよろしくお願いいたします