こんにちは、どらごんですhappy01
先週末、浜北区横須賀でK様邸の上棟を行いましたsign01
K様上棟おめでとうございますshine

当日は雲一つない快晴でとても良いお天気になりましたsun

DSC_1483.JPGのサムネイル画像

お昼には手作りのとん汁も頂きとてもおいしかったですdelicious
一日ご接待頂きありがとうございましたsign01

完成までもう少し時間はかかりますが楽しみにしていて下さいhappy01
お打合せも、もう少しありますので引き続きよろしくお願いいたしますconfident