こんにちはひとりんです
毎日少しずつ寒くなってきましたね
もうあっという間に12月ですね

ということで
クリスマスリース作りの体験に行ってきました
思っていたよりも本格的なリース作りで
初めての体験でした
枝を切りリボンを作って松ぼっくりなどをワイヤーでつなげて
作りました
ちゃんとコットンもついてます
笠井の展示場に飾っておきました
くまさんがカワイイです
こんにちはひとりんです
毎日少しずつ寒くなってきましたね
もうあっという間に12月ですね

ということで
クリスマスリース作りの体験に行ってきました
思っていたよりも本格的なリース作りで
初めての体験でした
枝を切りリボンを作って松ぼっくりなどをワイヤーでつなげて
作りました
ちゃんとコットンもついてます
笠井の展示場に飾っておきました
くまさんがカワイイです