こんにちはひとりんですtulip

毎日少しずつ寒くなってきましたねsnow

もうあっという間に12月ですねshineshine

ということで

クリスマスリース作りの体験に行ってきましたxmas

思っていたよりも本格的なリース作りで

初めての体験でしたsign03

IMG_1019.JPG

枝を切りリボンを作って松ぼっくりなどをワイヤーでつなげて

作りましたhappy02

ちゃんとコットンもついてます{#emoddys_dlg.emoddys}

IMG_1021.JPG

笠井の展示場に飾っておきましたhappy01

くまさんがカワイイですheart01