こんにちは、ノリトンですhappy01

本日、浜松市東区恒武町にてT様邸の上棟を行いました。

T様おめでとうございますhappy02

朝晩はさすがに寒かったのですが日中は比較的穏やかな天候の中、無事上棟を行うことができましたup

地鎮祭が雨でしたので上棟も雨だと辛いなぁと思いましたが良い天気で一安心でしたsun

T様も同じように思っていたそうですcoldsweats01

T様①.JPG   T様②.JPG

T様③.JPG   T様④.JPG

笠井のモデルハウスからすぐ近くで通り沿いですのですごく目立ちますeye

ご近所でコットンハウスを選んで頂けたこと大変感謝致しますshine

期待に応えられるようにこれから工事を進めていきます。

完成予定が春先なのでスラブサーモの暖かさが今年の冬体験して頂きないのが残念ですが・・・。

そこは来年以降の楽しみにして取っておいて下さいconfident

今後もお打合せよろしくお願いします。

今日は寒い中一日ご接待頂きありがとうございました。

ノリトン