先週末、東区豊西町にてM様邸の上棟を行いました。

1週間前から週間天気予報が微妙ではありましたが

前日の予報で曇りマークcloudに変わってましたsign03

M様、寒い中一日ご接待いただきありがとうございました。

ご友人、ご近所さん、ご親族から

たくさんのお祝いをいただきましてとても賑やかな上棟式となりましたsign03

M様の人柄の表れかと思います{#emoddys_dlg.none}

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。

お餅投げの予定に合わせて作業頑張っていただきありがとうございましたsign03

おかげさまで暗くなる前に余裕をもってお餅投げが出来ましたhouse

お餅投げも皆さん楽しんでいただけて良かったですhappy01

2017.12.19 (3).JPG

2017.12.19 (2).JPG

コットンハウスの近くで建築させていただいておりますので

現場途中もご覧いただければと思いますsign03

30帖超の広々LDKと勾配天井の空間

カネゴンも完成が楽しみですhappy01

2017.12.19 (1).JPG

M様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsign03