先週末、東区豊西町にてM様邸の上棟を行いました。
1週間前から週間天気予報が微妙ではありましたが
前日の予報で曇りマーク
に変わってました
↓
M様、寒い中一日ご接待いただきありがとうございました。
ご友人、ご近所さん、ご親族から
たくさんのお祝いをいただきましてとても賑やかな上棟式となりました
M様の人柄の表れかと思います
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。
お餅投げの予定に合わせて作業頑張っていただきありがとうございました
おかげさまで暗くなる前に余裕をもってお餅投げが出来ました
↓
お餅投げも皆さん楽しんでいただけて良かったです
↓
↓
↓
コットンハウスの近くで建築させていただいておりますので
現場途中もご覧いただければと思います
30帖超の広々LDKと勾配天井の空間
カネゴンも完成が楽しみです
↓
↓
M様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
