こんにちは。きくっちです
今日はクリスマスイブですね!皆さんはどうお過ごしでしょうか?
クリスマスケーキはすぐ売切れてしまうので早めに買いに行くことをおすすめします
a
今日は、浜松市東区笠井新田町にてO様邸の地鎮祭を行いました
O様おめでとうございます
今日はクリスマスイブの大安ですので、絶対に素敵なお家が建つと思います
O様のお家はとても可愛いお家に仕上がりますので、とても楽しみです
こんにちは。きくっちです
今日はクリスマスイブですね!皆さんはどうお過ごしでしょうか?
クリスマスケーキはすぐ売切れてしまうので早めに買いに行くことをおすすめします
a
今日は、浜松市東区笠井新田町にてO様邸の地鎮祭を行いました
O様おめでとうございます
今日はクリスマスイブの大安ですので、絶対に素敵なお家が建つと思います
O様のお家はとても可愛いお家に仕上がりますので、とても楽しみです