こんにちは。きくっちですcat

今日はクリスマスイブですね!皆さんはどうお過ごしでしょうか?

クリスマスケーキはすぐ売切れてしまうので早めに買いに行くことをおすすめしますdash

a

 

今日は、浜松市東区笠井新田町にてO様邸の地鎮祭を行いましたsign01

O様おめでとうございますhappy02

地鎮祭 (16).JPG

今日はクリスマスイブの大安ですので、絶対に素敵なお家が建つと思いますshine

O様のお家はとても可愛いお家に仕上がりますので、とても楽しみですcatface